忍者ブログ
これから、初めての方がアフィリエイトをしていく中で必要な情報をたくさん書き込んでいきたいと思います。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、これからアフィリエイトについていろいろな情報を提供していきたいと思います。

はじめに軽く自己紹介をw

ニックネーム   ショウ

年齢      24歳

性格      自分でやりたいとおもったら納得がいくまでがんばる努力家です。♪w


僕がアフィリエイトをするきっかけになったのは

SEO対策の仕事をしているMさんとの出会いからでした。
(それまではパソコンは一応持っていたのですが、オークションしかできないド素人でした。w)

それでMさんと親しくなるにつれてパソコンのすばらしさを学び。

僕も勉強し始めました。

まず始めにした事は、ホームページ作成のために、ホームページビルダー・フォトショップ

・フラッシュの勉強で、いろいろな本を読みました。その中でよかったものをご紹介いた

します。ホームページ作成を初めたい方やホームページ作成が難しくてできないという方

はこの2冊を購入して読むだけである程度できるようになります。

(僕がそうでした♪)かなりオススメです。


ホームページ作成に欠かせない本です。
 まずはこの本を買いました。オールカラーで、素人の僕でも分かりやすく読みやすく理解できて、すべて読み終わったらホームページ作成に関するある程度の知識はみにつきましたので、かなりオススメです。

これを読んだだけではまだホームページの基礎しかできないので



次に画像などを編集するフォトショップに関する本を読みました。
   この本もオールカラーで分かりやすく説明してありますが、ページも多く読むのに少し苦労します。ですが最後まで読んだらかなりの知識が得られたのでとても良い本でした。

この二冊を読んで作成したホームページが  犬のグッズ ドッグハウス  ←こちらです。

よかったら見てもらえたら嬉しいです。♪

あと自己満足になりますが、動画なども入れたい方はフラッシュも必要となります。

僕が読んだのはこちらです。
  フラッシュは絶対いるわけではないのですが、僕は一応知識だけはもっておきたかったので読みました。ホームページに動画や綺麗に見せたい方にはオススメです。


次からはアフィリエイトの始め方について書きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっとよらせてもらいました。
内容が豊富ですね。
尊敬しちゃいます。
もし良かったら、相互リンクをお願い出来ませんか?
迷惑でしたら、すいません・・・・・。
ゴンのSEO講座バイブル URL 2008/04/12(Sat)15:19:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/12 ゴンのSEO講座バイブル]
最新TB
プロフィール
HN:
ショウ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/11
趣味:
パソコン
自己紹介:
みんなに良い情報を教えられたら嬉しいです。♪
これからよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]